メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||||||
材料/素材 | 商品詳細 【高音質】 |
カテゴリー: | テレビ・オーディオ・カメラ>>>オーディオ機器>>>スピーカー・ウーファー |
---|---|
商品の状態: | 新品、未使用 |
-
商品満足度
4.5 -
採点分布
- 5つ★
- 4つ★
- 3つ★
- 2つ★
- 1つ★
- 5つ★
-
4 5hi-de1973 2025.01.05
親に頼まれ、GB211Hを3台購入しました。実家にはWi-Fiが繋がっておらず、自分の家でのWi-Fiで動作確認し後日取り付け予定です。microSDカードが付属していないため、他店で64Gのカードを購入しました。日本語の説明書が自動翻訳されたような文のため、とても分かりにくいです。
-
4 5購入者さん 2025.01.02
これから開封して使います。
ヘッドホンを付けていただき、ありがとうございました。 -
5 5awa********さん 2024.12.31
問題なく商品届きました。この度は有難うございました。
-
1 5購入者さん 2024.12.24
商品、ショップの対応共に残念でした。
購入経緯は引越しでした。引越し先に知り合いはいないため、運搬と設置は遠方の友人にわざわざ来てもらいました。
しかし、商品の洗濯機はコンセントを差し込むとゆるゆるでした。メーカーに確認すると初期不良とのことで、ショップに返金対応をしていただくことになりました。
洗濯機の返品は購入者側にも大変なもので、ショップは「洗濯機を箱詰め梱包するように」と要求してきました。
洗濯機を梱包できる資材は持ち合わせておりませんし、1人暮らしの私には、洗濯機を箱詰めすることも、玄関先まで運搬することも大変困難です。
そのことをショップに伝えても「佐川急便に回収してもらえないから」の一点張りでした。
こちらの都合での回収であれば理解できますが、商品の不具合でこちらが必要以上に負担をかけられるのは納得がいきません。
梱包回収サービス等でご対応いただくのが筋だと思います。
箱詰めと運搬は私1人ではとても難しかったです。洗濯機の台から降ろす際、箱に乗せる際に、1人で洗濯機を持ち上げなければならない場面が多々ありました。残念ながらうまくできず、賃貸に傷をつけてしまったり、足に傷やあざがたくさんできたりしました。
商品の箱には「腰を痛めないように注意」と書かれていたにもかかわらず、迷惑をかけた購入者に負担をかけることは納得ができません。
さらに、洗濯機を置いていた場所には黒い粉のようなものがたくさん散らばっていました。
返金は当然ですが、返品に掛かる負担や、別の洗濯機を設置する負担を考えると、こちらにとってはマイナスが大きいです。
誠意ある対応をお願いいたします。 -
5 5sen********さん 2024.12.20
ハロプロは初期からのファンなので、いつも購入させてもらっています。注文して発売日には届くので、とてもありがたいですし、内容も満足なので、今後も利用させてもらいたいです。
-
5 5ayp********さん 2024.12.17
高校受験の孫娘に購入しました。テディベアの中でも可愛く、お守りと合格祈願も兼ねているので、名前も入っているので受験が終わった後も孫が大切にそばに置いてもらえたならと思っています。お手紙を添えて届けます。
-
5 5fbr********さん 2024.12.17
年始に注文したにもかかわらず、早急なご対応ありがとうございました。