メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||||||||
材料/素材 | 商品詳細 柔らかい質感のエコレザーです。商品の情報
|
||||||||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||||||||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||||||||
返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便) |
-
商品満足度
4.8 -
採点分布
- 5つ★
- 4つ★
- 3つ★
- 2つ★
- 1つ★
- 5つ★
-
5 5mak********さん 2025.01.09
すごくよかったです!到着まで早く、商品もとても綺麗な物でした!
-
5 5qqa********さん 2025.01.09
配送が連休明けで日にちの指定ができないために、不安を抱えて連休明けに会社に電話しました。すぐ対応してくださり、電話での対応もとても感じよく、かつ私の無理?な日にちの指定配送にも間に合わせてくださり本当に感謝しております。お蔭さまで田舎の家の庭ですが一人で時間はかかりましたが、無事張ることができ、早めに市内に帰ることができました。またシートは丈夫できめが細かく、切るのもハサミで綺麗に切れ安心できるシートで、まさにネットの投稿の通りです。有難うございました。正直30Mでは足りないので少し様子を見て再度買うときには、ここのお店で注文しようと思います。
-
5 5tak********さん 2025.01.03
粒も思っていたより大きくて良かったです。最後の方には崩れてしまった粒になりますが、それでも気兼ねなく追加できる安価な猫砂なので、また次回も使おうと思います。崩れた「木くず」がシート交換時にパラパラと落ちてしまう対策に色々工夫が必要ですので、綺麗好きな飼い主様は購入時には色々検討した方がいいかもですね。というかにゃんずと暮らしていたら、それくらい気にしないかと思いますが(笑)
-
5 5ken********さん 2024.12.31
突っ込みどころ満載の本です。ちょっと切ない内容もあったり、本当にこんな生物がいたのかな?なんて思うような生き物もいたりと面白いです。
-
5 5may********さん 2024.12.30
バランスボールと悩んだのですが、部屋が狭いので、コンパクトなこちらを購入しました!空気は簡単に入れられましたが、難しいわけでもないのに、栓を抜くのに時間をとられてしまいました…。どこに効いているのか、いないのか?あまり分かりませんが、背中や腰に当たるように寝転んでストレッチをしたり、テレビを見ながら立ったり座ったり…を1日に何度かしています。どこかに効果として現れること期待しています。使用方法をもう少し載せていただければありがたいです。ピンクの在庫がなかったのでブルーを購入しましたが、ブルーもきれいなカラーです。
-
5 5ひろチン・・・ 2024.12.23
字を書くのが苦手なので助かります
もっと早く知りたかった。 -
5 5deen93 2024.12.18
ボディ用にと購入しましたが 顔にも使ってみたら しっとりしてエアコン効きすぎで乾燥している部屋にずっといますが 潤っています。あれこれ無添加に近いもの(高価なものもあり)使ってきましたが 大発見した気分です。
-
1 5love leaf 2024.12.16
配送について最悪でした。クロネコメール便利用。
メールにてショップより配送しましたとクロネコの追跡番号を送信されてきました。
受信から二日後 商品届かないので追跡番号を入力し追跡すると・・・
私の注文した場所は関西圏 追跡画面の投函完了場所は北海道の札幌
目を疑いました。
その後 私はクロネコに問い合わせをしクロネコ側も配達員まで調べて下さり絶対に関西圏の物を北海道に配達する事はないとの連絡。
普通に考えてそれはあってはならない事ですからね。
するとその二日後にポストに投函されておりました。
どう考えてのショップが追跡番号を他のお客様と番号を間違えて送信してきたとしか思えません。
この事によってクロネコさんにも迷惑をかけました。
私自信も届かないかも?という不安に襲われ苛立ちかなり不愉快になりました。
問い合わせの際には余分な電話料金もかかっております。
このような間違いは初めてで憤慨しております。
もう二度と利用しません。
利用される方は こういう事もあると頭に入れておいた方が良いと思います。
この事についてショップにはメールにて知らせております。
返信があれば その後の対応もこちらに追記させていただきます。
その後 待てども待てどもショップからの連絡はありません。
不手際を謝罪する事もなく商品届いたのだから良いでしょ?と言うことでしょうか。
ショップ側のミスによってとても嫌な気分になりクロネコにも迷惑をかけたというのに音沙汰なしというショップの対応にガッカリです。
今まで数えきれないくらい通販を利用しましたが、こちらのショップのような誠意のない対応は初めてです。
皆さん こういう事も普通に出来るショップです。
商品はよくても対応に問題ありです。
対応が良いとデビューに書かれておりますが こういうミスがあった時に誠意のあるきちんとした対応が迅速に出来るのが対応が良いというのだと思います。
些細なミスをしっかりと把握し謝罪してほしかったです。