メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||||||
材料/素材 | 商品詳細 KAMUI タイフーンプロ TP-03 Loft 10° シャフトSRです。商品の情報
|
||||||
決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, LINE Pay, PayPay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||||||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||||||
返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便) |
-
商品満足度
4.8 -
採点分布
- 5つ★
- 4つ★
- 3つ★
- 2つ★
- 1つ★
- 5つ★
-
5 5yas********さん 2025.01.06
Yogiboもどきのビーズクッションのビーズがへたり、完全に反発力がなくなっていました。大きさはYogibo MAXとほぼ同サイズ。1キロ全部は流石に多いかもと思っていましたが、全部入ってしまいましたが、それで正解でした。パンパンになりましたが、反発力が蘇り、ビーズクッションの良さが復活です。物は安いし、粒が大きいので、またしばらく使えそうです。補充の時は2人いた方が楽です。
-
4 5とどろけ!トドにゃん 2025.01.03
しっかりとした作りと質感のナスカンで、愛用しております。
これまで何百と買いましたが、不良は3-4個くらいしか無い印象です。
ローズゴールドのナスカンは、その名前の印象よりもカッパー寄りの濃いピンクです。
個人的には、もう少し淡い色合いだと上品に見えますし使いやすいなぁと思っております。 -
5 5sno********さん 2025.01.02
無事商品が届きました。注文から納品までの納期も短く、電話対応も丁寧でした。梱包にビニール袋が有れば尚良かったですが不満はありません。ありがとうございました。
-
4 5購入者さん 2024.12.26
注文後、2日で届きました。ありがとうございます。
すぐにTVにつないでみましたが、問題なく接続ができました。今後、CASTとミラーリングを楽しみたいと思います。 -
5 5boo********さん 2024.12.21
クレパスには名前入れしてない所が多いので、ネットで探しこちらにたどり着きました!一つ一つ名前を書いたり名前シール貼るのは大変なので、名前入れてくれるのは助かりました( ¨̮ )ありがとうございました☆*°
-
5 5fwi********さん 2024.12.19
掃除機を購入した際についていた充電池を2年ほど使用しましたが、最近すぐに電池がなくなるようになったので購入しました。新しい充電池は持ちも良く快適に掃除ができるようになりました。
-
4 57つ星シリーズ 2024.12.19
3セット目。生え始めの抜け毛がなくなればいいなと思います。
-
2 5gam********さん 2024.12.13
商品に問題があった場合、通販商品では対応できない部分があるので、そのあたりを納得できる方にはおすすめします。地元でも、通販トラブルが多いのか?通販で購入した商品の修理は受け付けできないお店を目にしました。今回、ギヤ部分に歪みがあると地元の自転車で指摘を受けてしまいました。値段相応の商品と思います。正直、あと5000円くらい出して地元で購入した方が良かったかな?というのが正直な感想です。時間があれば地元で探すことをおすすめします。お店の対応レスポンスは良いと思います。レビューは子供からの使用感で付けさせていただきました。
-
4 5reb********さん 2024.12.10
庭の手入れに使用するため購入しました。ついでに、予備バッテリーも購入しました。以外と安価だったので心配だったけどよく切れて良かったかなと思った。あとは、長持ちしてくれるといいかなと思った。
-
2 5ko_********さん 2024.12.08
普通のレコーダーとは違うのはわかるが、、期待し過ぎました。マイクが沢山あるとはいえ、文字変換ははっきりした発音じゃないと変換ミスだらけ。レコーダーにカメラいらないよ!削ってもう少し安く売ったらいいのでは?議事録係から解放される日はまだまた先だな。
-
1 5pin********さん 2024.12.02
10月12日に注文しましたが、12月1日現在まだ届いていません。12月2日に遅延お知らせメールが届き、このメールに返信するとショップに問い合わせができる旨の文章だったので、キャンセル願いの返信をしました。ところがエラーメールで送れませんでした。別のアドレスがはりついていましたが、不信感がありそのアドレス宛には送信していません。注文履歴欄からショップへの問い合わせページで再度キャンセルを伝えています。キャンセルを申し出たあとでも、遅延お知らせメールで今しばらくお待ちくださいとの返事なので、キャンセルするにはどうしたらいいのか・・・。10月注文の品を12月に遅延お知らせがくるのも、不信感がつのります。